ナノインパクトをお使いの方の声

ナノインパクト100をお使いの方々から使用感について感想を寄せていただいております。

[54歳/男性 W.N]

ふだん頭につけるのはヘアリキッドだけだったのですが、
髪にも栄養を与えようとナノインパクト100を使いはじめました。
頭皮のマッサージが毎日の習慣になりましたね。
これは期待できると感じております。


[58歳/女性 N.N]

髪の毛が細いので、前髪がペシャンコになってしまうのが気になっていました。
コシのある強い髪をずっとキープしていきたいんですよね。
このまま続けて行きたいと思います。


[55歳/男性 T.H]

コンパクトで持ち運びに便利なのでゴルフ場によく持って行きます。
風呂上がりにつけていると周りからよく聞かれます。
育毛剤と答えていると、あ、なるほどねと言われました(笑)
これからも使っていきます。


(個人の使用感についての感想です。すべての方に効果効能をお約束するものではありません)

⇒薬用ナノインパクト100の詳細はこちら

他の育毛剤と何が違うの?

ナノインパクト100は浸透型発毛促進剤。

ナノカプセル100兆個が毛根の奥深くへしっかりと浸透して

発毛を促進します。


その浸透力は一般的な育毛剤の30%以上アップ。

そして毛根にしっかり12時間以上とどまって、

発毛によい成分を放出し続けます。


ナノカプセルの粒子の大きさは140nm(ナノメートル)。

1nmがどんな大きさかと言いますと、

地球の大きさに対してさくらんぼ1個の大きさに換算できます。


だから毛穴の200万分の1の大きさ。

それほどの微粒子だから、浸透力が断然違います。


そしてホソカワミクロンはテクノロジーを進化させ、

140nmに100兆個のPLGAナノ粒子を配合しました。


ナノインパクト100は、髪と頭皮のコンディションを作る

有効成分および保湿成分など43種の成分を配合しました。


セイヨウオオバコ種子エキス

ツバキエキス

ビルベリー葉エキス(男性用)

グリコシルヘスペリジン(女性用)

アシタバエキス

など…


育毛・発毛に有効な成分を着実に発毛組織へと届けるため、

ナノテクノロジーであなたの発毛ライフのお手伝いします。


ナノインパクト100で100兆の浸透力を

あなたの頭皮で実感してください。


⇒薬用ナノインパクト100の詳細はこちら